FC2ブログ

旅行回

中学生以来の京都へ旅行です。

1日目
k1
新幹線で3時間かからずに京都へ到着。遠出した気がしません。良い時代ですよね。

k2
京都駅を出ると京都タワーがお出迎えしてくれます。あれ?京都タワーって電波出てないんじゃ?先端は飾り?

k3
清水寺の近くの旅館へとりあえずチェックイン。

k5
k6
徒歩で清水寺へ!清水の舞台は子供の頃ほど高く感じなかったけど、柵が低くて怖いですね。
弁慶の杖は大きい方はびくともしなかった・・・

k8
お次は伏見稲荷へ。広い敷地の本殿がお出迎え。
k4
千本鳥居!!中学の時はおもかる石のとこまでしかいけませんでしたが今回は上まで行きますよー!
k11
30分くらい昇り続けると休憩所が。チカレタ。ここを拠点に30分かけて長い鳥居道を一周するルートがあるのですが、時間の関係で断念。次来た時は全部回りたいですね。鳥居の数を数えるのは無理があります。
本堂に戻りおみくじを引いたら大吉でした。今年もがんばりたいですね。(今更

k12
散々坂を上りお腹がすいたので、近くのお食事処でラーメンをいただきます。京都名物にしんそばもメニューにあったのですが、ニシンが苦手なので断念。

k19
時間も押してきましたが、入場ギリギリで二条城へ。内部は撮影禁止!
鶯張りの音が心地よかったです。

2日目
k10
金閣寺に来ました。金閣寺は敷地が中々広くボリュームがありますね。

k9
竜安寺(りょうあんじ)。友達が「りゅうあんじ」と読み間違えてました。中学の頃は自分もそう思ってたのは内緒です。石庭を見物!ペタンと座れるのでゆっくりと見物出来ました。竜安寺ってなぜか喫煙スペースやたら多いですよね。

k16
k14
二年坂でお土産購入。雨が降っていましたがそれもまた風情があってよかったです。

3日目
k15
電車に揺られユニバーサルへ。
こちらもかなり久しぶり!

k17
ジェットコースターが苦手なので乗り物はほとんど乗れないのですが、ユニバーサルは園内がおもしろいので好きです。頑張ってジュラシックパークには乗りましたが、ラストがホントにきつかったです。びしょ濡れになったし!
ウォーターワールドのショーは何度見ても凄いですね。

k18
デロリアン!これが見たかったんですよ!小さい頃来た時には地面に普通に置いてありましたが今はこんな感じに展示されてるんですね。ホントかっこいい!!
ただこのアトラクションは凄くガクガク揺れて気持ち悪くなりますね・・・

非常に疲れましたがゆったりとした良い旅行ができました。
また行きたいな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

拍手ボタン

感想、ご意見などよろしくお願い致します。

web拍手 by FC2

お仕事の依頼について

■お仕事のご依頼
内容を明記の上、
下記連絡先までお問い合わせ下さい。
android.8901.nandroid■gmail.com
(■を@に変えてご連絡ください)

profile

HANABi

Author:HANABi
サークル「Starmine18」のHANABiです。
名探偵コナンを見ながらオナホールの事を考えている早漏です。

counter

gallery

pixiv nijie

Twitter

Category

Archive

search

相互Link

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSLink

